こんにちはー
いやあ、、、暑いっ(><)
夏ももうすぐって感じですねー
さて、
今週は納車2台 お預かり3台となりました
その1台

RoadSter NB8Cです、
パッと見 やる気のない 1台に見えますが
エンジンにも手をを入れてあります
クランクシャフトはSTDですが
加工はしてあります
先端が短いので、延長

これは元のものだと短くて、かじりなどを起こすので
先端を延長して保護します
元の先端をテーパーに研磨 先端を制作して 熱膨張させてはめ込みしてあります
内部にはKEYが入りますので、回転する心配はありません
PISTONE コンロッドは変更

燃焼室とポートも加工してあります

VPを稼ぐのに リフトも高い CAMSYAFTを組んであります

TURBOはTD06でマニフォールドは制作してあります WGはGT

マフラーもワンオフで制作してあります

サージタンクもインファンネルで制作してあります

外見のパッと見は、、ホント普通ですが
それなりに、手を入れてあります
POWERは、TD06なので、400psくらいですので
完成時 チトなめて乗りましたが、、、、
このクラスの400PSは結構速いものですね(^^)
今回は、色々メンテンスや、モディファイも少し
LINE LOCKも取り付けました

これで、BURN OUTができるので、 TIREも変更可能となります(^^)
次のRACEが楽しみですねー

#blackline #ブラックライン #NB8C #ロードスター #TD06 #ワンオフ #ワンオフマフラー #ワンオフマニフォールド #GTウエストゲート #HURST #Linelock #BP
いやあ、、、暑いっ(><)
夏ももうすぐって感じですねー
さて、
今週は納車2台 お預かり3台となりました
その1台

RoadSter NB8Cです、
パッと見 やる気のない 1台に見えますが
エンジンにも手をを入れてあります
クランクシャフトはSTDですが
加工はしてあります
先端が短いので、延長

これは元のものだと短くて、かじりなどを起こすので
先端を延長して保護します
元の先端をテーパーに研磨 先端を制作して 熱膨張させてはめ込みしてあります
内部にはKEYが入りますので、回転する心配はありません
PISTONE コンロッドは変更

燃焼室とポートも加工してあります

VPを稼ぐのに リフトも高い CAMSYAFTを組んであります

TURBOはTD06でマニフォールドは制作してあります WGはGT

マフラーもワンオフで制作してあります

サージタンクもインファンネルで制作してあります

外見のパッと見は、、ホント普通ですが
それなりに、手を入れてあります
POWERは、TD06なので、400psくらいですので
完成時 チトなめて乗りましたが、、、、
このクラスの400PSは結構速いものですね(^^)
今回は、色々メンテンスや、モディファイも少し
LINE LOCKも取り付けました

これで、BURN OUTができるので、 TIREも変更可能となります(^^)
次のRACEが楽しみですねー

#blackline #ブラックライン #NB8C #ロードスター #TD06 #ワンオフ #ワンオフマフラー #ワンオフマニフォールド #GTウエストゲート #HURST #Linelock #BP