こんにちは
次の日曜日は、STREET SHOOT OUT モテギですので
チト バタバタと作業をしております
先日 納車した1台

NSX(^^) COOLですねー、自分はこのヘッドライトがパカって開くこの形の
NSXが好きでございます
この車は、10年以上前に ミッションをOH
今は内部パーツが廃盤や欠損が多くなっている車も多いので
こういう車は速めに行ったほうが良いですよ、、
という事で 先に行いましたが、正解だったと思います
最近はギア制作、、純正タイプギアの補修などが増えております
純正部品買うのと作るのでは、金額、数倍ですからねー
エンジンも 10年くらい前に モディファイしてあります
CAMSYAFTは、加工CAMSYAFT
スプロケットは制作

マネージメントはフルコンで制御、
V-PROですが、すでにこの時には、専用ハーネスが廃盤で
カプラーを買って ブリッジハーネスを制作
VーTECH 動かすのにチト苦労をした感じです
それと、最近制作したのが マフラー


車下に吊り下げように フレームも追加して DUALで制作
かなり、、、手間がかかっております
この車も 今制作しているCOPINもそうですが
横置きMOTORは、色々とスペースの制約が多い事が多いです
この車も後ろ側のバンクの排気を巻いて 後ろ側とおおよそ長さをあわせるのに苦労しました
使用したPEACEはこれも2倍以上になりました

つーことで、、
今回も色々作業、

お客様が取りに来られるまで PC繋げて色々調整しておきました
納車の日 息子さんとご来店(^^)

DRAG SLICKは、お子様連れのお客様に好評でございます
自分も、、頑張れば入れたので、インスタ映え?にでも是非どうぞ(^^)
#blackline #ブラックライン #NSX #NA1 #C30A #エンジンOH #ミッションOH
#加工カム #ワンオフマフラー #ワンオフ制作
次の日曜日は、STREET SHOOT OUT モテギですので
チト バタバタと作業をしております
先日 納車した1台

NSX(^^) COOLですねー、自分はこのヘッドライトがパカって開くこの形の
NSXが好きでございます
この車は、10年以上前に ミッションをOH
今は内部パーツが廃盤や欠損が多くなっている車も多いので
こういう車は速めに行ったほうが良いですよ、、
という事で 先に行いましたが、正解だったと思います
最近はギア制作、、純正タイプギアの補修などが増えております
純正部品買うのと作るのでは、金額、数倍ですからねー
エンジンも 10年くらい前に モディファイしてあります
CAMSYAFTは、加工CAMSYAFT
スプロケットは制作

マネージメントはフルコンで制御、
V-PROですが、すでにこの時には、専用ハーネスが廃盤で
カプラーを買って ブリッジハーネスを制作
VーTECH 動かすのにチト苦労をした感じです
それと、最近制作したのが マフラー


車下に吊り下げように フレームも追加して DUALで制作
かなり、、、手間がかかっております
この車も 今制作しているCOPINもそうですが
横置きMOTORは、色々とスペースの制約が多い事が多いです
この車も後ろ側のバンクの排気を巻いて 後ろ側とおおよそ長さをあわせるのに苦労しました
使用したPEACEはこれも2倍以上になりました

つーことで、、
今回も色々作業、

お客様が取りに来られるまで PC繋げて色々調整しておきました
納車の日 息子さんとご来店(^^)

DRAG SLICKは、お子様連れのお客様に好評でございます
自分も、、頑張れば入れたので、インスタ映え?にでも是非どうぞ(^^)
#blackline #ブラックライン #NSX #NA1 #C30A #エンジンOH #ミッションOH
#加工カム #ワンオフマフラー #ワンオフ制作