こんにちは
今日も朝から 暖かい、(^^)
今週はお預かり2台、
本日もう1台お預かり予定
ネチネチ進めます

さて、、、
blacklineのオリジナルPARTS 地味に売っていたりしますが
今回は、
旧車など、アウトポンプの車両を IN TANKにするPARTS

今回はハコスカ用でございます

今回は、TANKの 材料の厚みに負けないように
ボルトは8mm用に制作してあります

このPARTSは、タンク内部に固定するブラケット、
このスタッドの部分が8mmのボルト、 ちらっと見える5mmは
タンクにこのpartsを固定するボルト
これだけしっかりしていれば
タンクが歪んでも 漏れてはこないでしょう
パッキンは 耐油ラバーを2種類と、日産のOリング
写真にはないですが、、 アッパー側にもOリングが入る溝を切ってあります

下側には、SUSで バッフルプレートを取り付け
これは、OPTIONです
ご希望があれば、、ですが
ほぼ皆さん ORDERしていただいております
内部はDENSOのPUMPがINSTALLしてあります
電源配線 もちろんホースなども耐油、
電極も耐油、
かなり、しっかりと対策をしてあります
最近の原価高騰 加工、このカットだけでも、ワイヤーカットですが
かなり、、価格が上がっていますので
次回からは価格をもう少しあげさせていただきます
ORDERの際にご希望があれば
取り付ける位置のタンクの内部の高さをお伝えいただければ、、と思います
また 上面に200mmくらいの平面のスペースが望ましい
小径になる場合は それなりにも制作しますのでご相談ください
それではー
#blackline #ブラックライン #フューエルタンク #ハコスカインタンク
#インタンク用ポンプブラケット #ポンプブラケット #ハコスカ燃料タンク
#インタンク化 #ハコスカ燃料ポンプ
今日も朝から 暖かい、(^^)
今週はお預かり2台、
本日もう1台お預かり予定
ネチネチ進めます

さて、、、
blacklineのオリジナルPARTS 地味に売っていたりしますが
今回は、
旧車など、アウトポンプの車両を IN TANKにするPARTS

今回はハコスカ用でございます

今回は、TANKの 材料の厚みに負けないように
ボルトは8mm用に制作してあります

このPARTSは、タンク内部に固定するブラケット、
このスタッドの部分が8mmのボルト、 ちらっと見える5mmは
タンクにこのpartsを固定するボルト
これだけしっかりしていれば
タンクが歪んでも 漏れてはこないでしょう
パッキンは 耐油ラバーを2種類と、日産のOリング
写真にはないですが、、 アッパー側にもOリングが入る溝を切ってあります

下側には、SUSで バッフルプレートを取り付け
これは、OPTIONです
ご希望があれば、、ですが
ほぼ皆さん ORDERしていただいております
内部はDENSOのPUMPがINSTALLしてあります
電源配線 もちろんホースなども耐油、
電極も耐油、
かなり、しっかりと対策をしてあります
最近の原価高騰 加工、このカットだけでも、ワイヤーカットですが
かなり、、価格が上がっていますので
次回からは価格をもう少しあげさせていただきます
ORDERの際にご希望があれば
取り付ける位置のタンクの内部の高さをお伝えいただければ、、と思います
また 上面に200mmくらいの平面のスペースが望ましい
小径になる場合は それなりにも制作しますのでご相談ください
それではー
#blackline #ブラックライン #フューエルタンク #ハコスカインタンク
#インタンク用ポンプブラケット #ポンプブラケット #ハコスカ燃料タンク
#インタンク化 #ハコスカ燃料ポンプ