こんにちは
現在、代車が出払っております
不必要、、でという方であれば駅まで送迎いたしておりますが
必要という方は、現在順番にお貸ししておりますので
必要、という方は お早めにご連絡ください
さて、、
去年 エンジンを分解 ポート研磨 燃焼室などなどを行った
l15b MOTOR HONDA FIT

内燃機加工は とっくに完了しておりました
ガイド入れ替え シートカットなどなど、すり合わせもして
HEADは組み込み完了、、の状態
そして、、、問題は Pistone、、、3か月待ちでようやく
出来上がってまいりました(^^)
1mm OS
昔と比べて、PISTONE 制作するのでもずいぶんハードルは下がりましたが
今は アメリカでの物価上昇 円安が影響、、、ですね
アメリカの物価が下がることはありえないでしょうから
円高に期待、、ですが、、、まあ、、、根本的に物価が上がったので
そんなに、、、って感じですね
もう落ち着いちゃった感じがします
DRAG SLICK、、、も、33inchなんかは、もう1本15万~20万以上
なんでも高くなっておりますねー
日本でも、クラッチたかTIREとか作ってくれるとありがたいのですが
まあ、、、需要がないですね(^^;
さて、、完成したPISTONE キレイでございます

やっと、、、です、USA製
最後に位置を補正して、リセス加工

最後にPIN寸法が同じなのですが、チトPINが大きいので
研磨で合わせました、
これでやっと組み込みに入れます(^^)
この GK5のL15Bは カスタムの実績というか事例もほぼ見つからず
直噴なので、マネージメントができない、、という感じになりますので
このあと、turboにする予定ですが
なかなか、、、手強い感じがします
つーことで
ここから、一気にペースが上げられます(^^)
大変お待たせいたしました
それではー
#blackline #ブラックライン #L15B #FITRS #L15B鍛造PISTONE
#L15Bリセス加工 #L15BエンジンOH #L15BOH #L15Bポート研磨 #L15B燃焼室加工
現在、代車が出払っております
不必要、、でという方であれば駅まで送迎いたしておりますが
必要という方は、現在順番にお貸ししておりますので
必要、という方は お早めにご連絡ください
さて、、
去年 エンジンを分解 ポート研磨 燃焼室などなどを行った
l15b MOTOR HONDA FIT

内燃機加工は とっくに完了しておりました
ガイド入れ替え シートカットなどなど、すり合わせもして
HEADは組み込み完了、、の状態
そして、、、問題は Pistone、、、3か月待ちでようやく
出来上がってまいりました(^^)
1mm OS
昔と比べて、PISTONE 制作するのでもずいぶんハードルは下がりましたが
今は アメリカでの物価上昇 円安が影響、、、ですね
アメリカの物価が下がることはありえないでしょうから
円高に期待、、ですが、、、まあ、、、根本的に物価が上がったので
そんなに、、、って感じですね
もう落ち着いちゃった感じがします
DRAG SLICK、、、も、33inchなんかは、もう1本15万~20万以上
なんでも高くなっておりますねー
日本でも、クラッチたかTIREとか作ってくれるとありがたいのですが
まあ、、、需要がないですね(^^;
さて、、完成したPISTONE キレイでございます

やっと、、、です、USA製
最後に位置を補正して、リセス加工

最後にPIN寸法が同じなのですが、チトPINが大きいので
研磨で合わせました、
これでやっと組み込みに入れます(^^)
この GK5のL15Bは カスタムの実績というか事例もほぼ見つからず
直噴なので、マネージメントができない、、という感じになりますので
このあと、turboにする予定ですが
なかなか、、、手強い感じがします
つーことで
ここから、一気にペースが上げられます(^^)
大変お待たせいたしました
それではー
#blackline #ブラックライン #L15B #FITRS #L15B鍛造PISTONE
#L15Bリセス加工 #L15BエンジンOH #L15BOH #L15Bポート研磨 #L15B燃焼室加工
