こんにちは

本日は自分が私用にて留守となりますが
工場は、稼働中

DRIFT  CARの MARK2を進めております


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MOTORは2J  90mm STROKEの3.2Lですが
本体は完成して、搭載前に、補器類の補強リカバリーを兼ねて 
色々行い 搭載は完了

補器類のSETに入っております
全員で手をかけております

エンジンルーム側は、、まず  ウエストゲートの出口が上を向いて
TOP HOODから出ていますので

こうなるように、HOODの穴位置に出るように、位置を加工
マニフォールドは既製品ですが、CUTして制作
位置を合わせます

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以前は1JZの HEADなので、補器類は見た目は同じですが
今回は2J HEADで 補器類の位置などは変わっているので
位置出し

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ウエストゲート周りは位置決め完了でございます

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エンジンルーム側は、やはりパイピング合いませんので
IN OUTとも制作していきます
IN 側は90ハイにスロットルになりますので
太くなります

そして FUEL LINE 今回は
2LINEで、前に送りますので
デリバリーの変更 加工

FUEL LINEを車両下側に増設

そして、REARにPUMP ユニットを構築していきます
振動などを考慮して BASEユニットを制作します

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PUMPのレイアウト、配管も考えながら制作が必要
振動に対してなどもありますので

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ブラケットを制作
強度も、出す必要もあるので 
色々、作りながら 変更してフレームを制作

おおよそ形状ができた所で今度は AL PLATEで
BASE PLATEを制作していきます

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こんな感じで載せていきますが
AL PIPEで構築しますので スペースなども微妙に調整して
今度は これに合わせて コレクタータンクを制作していきます

しかし、、、細かい材料 部品が連休明けの納期、、、
早くきてくれると良いですが

最近は海外製のPARTSも含めて、不安定&値段があがりましたねー
チト急ぎの作業なので

エンジンルーム PUMPユニット、別れて作業、、、
しかし、、、パッとは進みません

しっかりネチネチ進めます


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