こんにちは
日曜日は、Nostalgic 2Days にGarage34様に
お呼ばれしたので、見学に行ってまいりました

前日は、居酒屋で、その業界の皆さまと、、、

いやあ、、皆様 陽気なお父さんって感じでございます
右下の写真のMEGANEの方が、GARAGE34の社長のONOGI氏でございます
おせわになりました(^^)
当日は、FBなどでも 会場におりまーすと、、書いていたので
思ったより沢山の方に声をかけていただきました
FBを見てわざわざ会いにきてくれた方も数人、
コロナ前はマスクをしていなくて、サングラスをいつもかけているのですが、、
さすがに マスクにグラサンは、、怪しいと思いマスクだけでしたので
声かけやすかったと、、、何人かに言われました(^^;
ここが GARAGE 34 のブース

社長が RX7、、、FC3Sが大好きで、3台展示しておりました
手前の FC3Sは 3ROTOR 搭載で 販売PRICE 1000万つけてましたが
あまり売る気は無い感じでした
横に写っている、、CIVICの方も面白いOWNERの方でした
また、お会いできるのを楽しみにしております(^^)
あまり、チューニングや、、特にDRAGなんてものは皆無でしたので
特に コレといった 見どころは自分的にはありませんでしたが
色々な視点や、、考え 車との接し方があるものです
大変参考になりました
そんな中、、、
あっ、、、、ART RACING

社長と久しぶりに会いました 楽しかった
それと、、、
KAWAKAMI氏と某 HACHIOUJIのアニキとチトウロウロしたり
そうなると、気になるのはL型
KAWAKAMI氏のZは展示してあったけど
DRAGで良く見るので、
そしてコレのTESTを頼まれて行っているそうです

只今 開発途中のL型のHEAD
写真でみましたが、、、、
JMCというかなりの設備を持った会社です
シートリングから、何からやってあって ポートは、、、、チト開発中、、ですが
これで80万なら、STDの N42を中古で買って この状態までモディファイしたらって
考えると、、、
かなり、安いですね(^^)
只今まだ開発中、
ここから、、、どうよくなるのか、、、今後が楽しみです
広さはオートサロンなんかの一区画分って感じです

広さは、、このくらいです、この写真は開場前
このあと、ここはいっぱいになっておりました(^^)
思ったより 来場者が多かった オートサロンとまた違う内容ですので
お客様なんかも また違う層が多かったように感じます
コンパニオンのおでいさんもあまりいないので落ち着いて見れる感じかな?
自分も来年、、、、DRAG MACHINEでも展示してみようかな?
こんなの作れますか?とかの質問を結構されたので、、、
blacklineは最近結構、廃盤のPARTSなんかを 依頼されて制作したりしますので
何かを、、、大量生産とか何かをラインアップしたり、、は、していませんが
単品で何かを、、、作ったりはしますので
車がどうのこうの、、、より DRAG MACHINEだして、、、色々やってまーす
のほうが解りやすいかな?と思ったり、、、
それに、DRAG RACEももっとヤラシク売名しないと、、、、
です(^^)
つーことで、来年の出展を考え中でございます
さて、週末は セントラルサーキット、、、SUNNYを走らせに行ってまいります
それでは
#blackline #ブラックライン #パシフィコ横浜 #Nostalgic2Days
日曜日は、Nostalgic 2Days にGarage34様に
お呼ばれしたので、見学に行ってまいりました

前日は、居酒屋で、その業界の皆さまと、、、

いやあ、、皆様 陽気なお父さんって感じでございます
右下の写真のMEGANEの方が、GARAGE34の社長のONOGI氏でございます
おせわになりました(^^)
当日は、FBなどでも 会場におりまーすと、、書いていたので
思ったより沢山の方に声をかけていただきました
FBを見てわざわざ会いにきてくれた方も数人、
コロナ前はマスクをしていなくて、サングラスをいつもかけているのですが、、
さすがに マスクにグラサンは、、怪しいと思いマスクだけでしたので
声かけやすかったと、、、何人かに言われました(^^;
ここが GARAGE 34 のブース

社長が RX7、、、FC3Sが大好きで、3台展示しておりました
手前の FC3Sは 3ROTOR 搭載で 販売PRICE 1000万つけてましたが
あまり売る気は無い感じでした
横に写っている、、CIVICの方も面白いOWNERの方でした
また、お会いできるのを楽しみにしております(^^)
あまり、チューニングや、、特にDRAGなんてものは皆無でしたので
特に コレといった 見どころは自分的にはありませんでしたが
色々な視点や、、考え 車との接し方があるものです
大変参考になりました
そんな中、、、
あっ、、、、ART RACING

社長と久しぶりに会いました 楽しかった
それと、、、
KAWAKAMI氏と某 HACHIOUJIのアニキとチトウロウロしたり
そうなると、気になるのはL型
KAWAKAMI氏のZは展示してあったけど
DRAGで良く見るので、
そしてコレのTESTを頼まれて行っているそうです

只今 開発途中のL型のHEAD
写真でみましたが、、、、
JMCというかなりの設備を持った会社です
シートリングから、何からやってあって ポートは、、、、チト開発中、、ですが
これで80万なら、STDの N42を中古で買って この状態までモディファイしたらって
考えると、、、
かなり、安いですね(^^)
只今まだ開発中、
ここから、、、どうよくなるのか、、、今後が楽しみです
広さはオートサロンなんかの一区画分って感じです

広さは、、このくらいです、この写真は開場前
このあと、ここはいっぱいになっておりました(^^)
思ったより 来場者が多かった オートサロンとまた違う内容ですので
お客様なんかも また違う層が多かったように感じます
コンパニオンのおでいさんもあまりいないので落ち着いて見れる感じかな?
自分も来年、、、、DRAG MACHINEでも展示してみようかな?
こんなの作れますか?とかの質問を結構されたので、、、
blacklineは最近結構、廃盤のPARTSなんかを 依頼されて制作したりしますので
何かを、、、大量生産とか何かをラインアップしたり、、は、していませんが
単品で何かを、、、作ったりはしますので
車がどうのこうの、、、より DRAG MACHINEだして、、、色々やってまーす
のほうが解りやすいかな?と思ったり、、、
それに、DRAG RACEももっとヤラシク売名しないと、、、、
です(^^)
つーことで、来年の出展を考え中でございます
さて、週末は セントラルサーキット、、、SUNNYを走らせに行ってまいります
それでは
#blackline #ブラックライン #パシフィコ横浜 #Nostalgic2Days