こんにちは

今日で1月も終わりですねー
速いものです、、、

さてさて
車検取得作業をしておりました
SKYLINE GTR  BNR32、、、、32GTRですね(^^)

230131a




















エンジン周り TURBO周り トランスファー ブレーキ周りなどなどリフレッシュしましたが
ブーツ周り アーム類 灯火類などなど、、、NGな箇所が多かったので
リカバリーをしておりました

そして、、、インテーク周りに水漏れ発見
全部分解して組みなおししましたが

折角なので
WET BLASTをかけました、という事で 関係のない所まで分解して
洗浄

230121h

















せっかくなので、、、、しかしキレイ仕上がります
次々に洗浄(^^)

230121n


















組み込み、アーム類、ブーツ類を交換 補修

何気に大変だったのが灯火類
ヘッドライトやテールランプが、OWNERの工作により制作 変更されていましたが
スイッチなどを含め 色々 車検NG

交換調整に、、、
こういうのも 地味ーーーに時間かかります

つーことで、
車検取得 準備完了で

230121a


















そして、、、車検完了でございます
ナンバーやっと付いた(^^)

このOWNERは希望ナンバーにしましたが
よーく、RX7なら、7とか 13とか、
32なら、32とか 26とか

良く見るような気がしますが
良くかぶらず取得できるものだな、、といつも思います

自分も何台か、、、ディラーで購入する際に聞かれて指定をしますが
あまり、、どうでもいいかな?って所なので、子どもの誕生日とかばかりでございます

あまり、パッと良いNOって思いつきませんよね(^^)

さて、、、

ここから 納車までまたチト モディファイをして
調整に入ります

もう少しで完了です
partsがまだ来ないので、、到着次第 取り付け 調整に入りますー

それでは

#blackline #ブラックライン #BNR32 #SKLLINEGTR #RB26 #TD07 #エンジンOH
#ワンオフ制作 #車検取得