こんにちは

まずは、お知らせです

ー冬季休業のお知らせー

blacklineは、12月30日(金)~1月6日(金)までお休みとさせていただきます
お休みの間も、ほぼ毎日工場は稼働しておりますが
一切のご連絡 (お電話 FAX MAIL 携帯電話へのMAIL等のご連絡)
ご来店にも 対応をいたしません

これは毎回長期のお休みの際にそうさせていただいているのですが
普段出来ない作業を、お休みの間に行っていたりします

ご迷惑をおかけいたしますが、ご連絡は、1月7日(土)以降にお願いいたします
宜しくお願いいたします

ブラックライン STAFF 一同

上記となります、宜しくお願いいたします

さてさて、長期 PROJECTだった1台
SUBARU IMPRESSA  GRB  

大詰めでございます この車は年内納車の為頑張っております

221220a

















今回は、全くSTDの状態から制作

MotorはPitone コンロッド変更 その他STDパーツは新品にリフレッシュ
Headは、ガイド打ち換え ステムTOP CUT シートカット リーマー合わせ
などなど、精度を上げて 各部寸法指定で制作いたしました、CAMSYAFTも変更
CAMSYAFTはBCそのままですので、シートカット分は、ステムトップカットで
対応ですVーSPも変更レートを上げてあります

TURBOはTD06 最近はEJ20このSPECが定番になってきております
排圧をコントロールするために ウエストゲート式に、
今回はTurboSmartを使用しております

221117v






















ICは3層 600mmコア フォグランプも上手く逃げてサイドタンク制作できました
221124d




















色々移動しました、エア抜きタンクからウインドウヲッシャータンクなどなど

TURBO 周りも大きくモディファイ

221220h




















EXマニフォールドは集合部から制作して TD06とウエストゲートを装着しております
インジェクターは750CCでございます PUMPは295L

マネージメントはV-PROです
CLUTCHはDOUBLE DISK  国産メーカー OGURA社製を使用しました
ここ数年は、こういった STD CLUTCHはOGURA社製を使用しております

これも、めちゃくちゃBESTという感じではないのですが 
今の所 BETTERという感じ
速く 国産メーカーにも競技用 CLUTCHがでてくると良いですが
せめて、DISK材料は選択できるとありがたいですよね

221220b




















ツー事で MOTORに火も入り 調整や細かい手治しをしております
うーん、、、エンジンルームも中々 Coolに仕上がりました

納車に向けて進めてまいります

それでは


#blackline #ブラックライン #SUBARU #インプレッサ #GRB #EJ20 #TD06
#エンジンOH #OGURAクラッチ #V-PRO #TD06 #TURBOSMART #ワンオフ制作