こんにちはー

行ってまいりました
Street Shoot Out

まずは、
沢山の方が 見に来ていただきました、メッセージを沢山いただきました
ありがとうございます

やはりセントラルサーキットと違い 関東ですのでアクセスが良いので
皆さんに来ていただきやすいです

さて、、モテギまではblacklineからは 3時間ほどで到着
近いです、

到着したらまずはブース設置から、、
221210a















エキシビション、、、というか PRO CLASSは、スペースを取りますので
パドックの端の広い部分になりますので

電源が届きません、発電機を持参していきます

まずは、
blacklineからENTRY の車両を

そうそう、blacklineでは DRAG走行をするお客様も多いのですが
自分の車が走る際にはあまりお誘いしておりません

それは、、、自分のDRAG MACHINEは
走行後、クラッチ分解調整 シュートを畳んで 給油 DATAロガー確認
などなど、、CREW総出でも 間に合うか、、、間に合わないか、、、という
忙しさなので

お客様の車両を見る事が厳しいので
ご迷惑をおかけしてしまうから、、なのです

このバランスを少し考えないとな、、、と課題でございます

それでも、何とか参加をという方は是非、一緒にDRAG 盛り上げてまいりましょう

さて、、、


NAKAMURAーSUNNY
NEW MOTORでの参加

221213b





















朝一でのBurn Out うーん 朝日に映えます(^^)
ただ、、逆光で上手くとれませんね

221213c


















今回は、BEST更新(^^)
60FTもやっと2秒を切りました

やはり、上手くClutchを滑らせるのがコツ
この車 Micky ThompsomのDRAG RADIALを履いていますが
やはりチト 小さいのです

なので、ローンチでスタートしてもSPIN量が多い
クラッチで上手く逃がすのがコツでございます

しかし、BEST更新 おめでとーーー(^^)

もう1台何気に参加

221213d

















ARAIーBMW
このOWNERは去年まで、R31 GTSR 900PSの車で TRYしておりましたが
事情があり 手放してしまいましたが

走りたいという事で、足変わりのBMWで参加(^^)
なんだかそれなりに楽しかったようで、、来年また出るそうです

そんな車でも楽しめる、これもDRAG RACEの良いところでございます

DRAGはPOWERがあっても勝てません
DRIVEする技術がないと、、走れません
時間が短い分、それが結果にコミット(^^)してしまいます

まっすぐ走るだけ、、、POWER勝負と考えている方
機会があったら是非走って見てください

時間が短いので、、、ごまかせない、、のがわかるかな?と思います


そして、、、お客様ではないのですが
中学の同級生が参加(^^)

221213m



















YAMAGUCHIーCHALLENGER
マニュアルミッションのブロアー付きでございます

奥様もCHALLENGERに乗ってます PINKの(^^)
奥さんも中学の時の同級生です(^^)

始めたばかりなのに、良いDRIVEでした(^^)
また、少しづつ アドバイスさせてもらいます
一緒に楽しんでいこう


さて、、、
自分はこの日 4本の走行予定

先月のセントラルサーキットでは
駆動系のトラブルがあったので

今回はClutchのフローターを新規制作して
MissyonもOHしたのですが

やはり、、何かおかしい、、、、
BURN OUTもおかしいし、、スタートもつまずく、、HOPしてしまう

ただ、、この日は路面温度も低く、チト滑りすぎる

221211e

















Burn は結局1回もまともにできなかった
なので、ラバーが乗らずですので 60FTがイマイチ

おおよそ、1秒1で走るのですが今回は1秒3でした、、、
まあ、、路面も滑るのでこんなものかもしれませんが、、

戻ったらまた分解 確認調整します

221213h


















室内ではCLUTCH SET

221213j




















つーことで、、、現地でなるべく リカバリーをしましたが、、、、
2本目も微妙にふるわない

HOPしてしまう

そして、、、途中では車が凄く流れます
これは路面ですねー

普段はセントラルサーキットやFUJIより路面が良いイメージですが
この日は全く GRIPしませんでした

路面が6度キったら走行不可にしていますが
ギリギリの温度だったので仕方のないところですね、、

ツー事で長くなったので 続きはまた明日書きます(^^)

#blackline #ブラックライン #モテギ #StreetShootOut #DragRACE #DragMachine
#SC300 #SOARER #CHALLENGER #SUNNY #BurnOut #BMW #SliderClutch