こんにちはー

Super Drag Festival

土曜日の夜中、、日付けは日曜日に
帰ってまいりました

さすがに 疲れたので、日曜日はお休みにして
本日は月曜日ですが 営業しております

皆バタバタで、走行動画は撮っていますが、、、
走行の画像がありません、
このあと アチコチから頂けると思いますので
本日はPIT内ばかりです

さてさて
木曜日の夜中に 6人で出発

朝に到着 早速準備をします

221114a




















まずは 内装分解して CLUTCHの調整や
MOTOR MISSYONのラッピングから

金曜日は2本走行

、、、、MISSYONがダメなようです
シフトがあがりません、、、、

せめて 60FTだけでも、SETを、、と走行しました
つまり、1足か、、2速までのギアで走行しました

それでも、300mくらいでアクセル抜いても 8秒台には入るだろう、、と
思いましたが、あと、0,1秒くらい足りませんでした

セントラルサーキットは、停止距離がとても短く 400mくらいしかありませんので
どのみち 300mまでしか踏まないつもりでしたが、、、

シフトアップできないのは、、、厳しいですね

0-200までに、250キロくらいまで加速できれば入りますが
そこも届きませんでした

そして、、、金曜日の夜、、、、

221114b




















ホテルに行くと、、、、布団が6人分ひいてあった、、、
まるで修学旅行でございます

自分の頭の上は、MITSUHIRO氏 King of ibiki Manですので
物凄い音でした、TURBO BACK SOUNDが Endlessに頭上で流れておりました、、、


さて 2日目(^^)

221119c



















4本走行予定ですが、、、もう 1足のみで、、しか走行できませんが
60ftと、CREWの動きの練習の為に、出走

もうBURN OUTも Missyonが滑って煙も微妙、、、、
BURNは、3rdでClutch Meetをして 5thで行いますが、、、

Screenshot_20221112-173901













これは 動画からのScreen Shot
煙もあまり上がっておりません

しっかり回さないと 路面にラバーを、、、blacklineを引けないので
START時に。上手く路面が作れないのです


とにかく走行を3本をなんとか

221119d






















走行毎にClutchをSETしますので、内装は全て分解
Clutchを確認 SET
Chuteを畳んで  ロガーを吸出し DATA SET

給油をします、そうそう燃費は、、1Lあたり3~40mくらいでございます

そして、、、4本目
BURNをしましたが、、、

もはや無理そう、、、、あきらめてリタイヤとしました

当日は沢山の方が、応援にきていただき、話しかけていただきました(^^)
ありがとうございます

今回は、長男と、新人のSUZUKI君も RACEの流れの練習みたいな感じ
皆それなりにそれぞれ収穫があったと思います

それでは、観客の皆さま エントラントに皆さま STAFFの皆さま
いろいろ お世話になりました、またお疲れ様でした

次回はまにあえば、、来月 motegiを走行したいと思います

またお近くの方、お時間のあるかた 応援を宜しくお願いいたします

221114t






















#blackline #ブラックライン #SuperDragFestival #SC300 #パイプフレーム 
#DragMachine #DragRace #セントラルサーキット #30ソアラ