こんにちは

今週末RACEなので  チトバタバタとしておりますが
作業は、ちゃんとこなしております(^^)

先日 ご来店のSUPRA


221101c



















キレイな車両です
blacklineではまだ10年程?くらいのお客様ですが
新車からのONE  ORNER  ナンバーも 33でございます
ガレージ保管ですので、ホントキレイです(^^)

221101h















エンジンルームも手直しなどはしてえおりますが なんだか懐かしい感じ
バフがけ  みんなやりましたよね

POWERは700PS 程度ですがキレイなものです
いずれ 1000PS にしてほしい車です(^^)


221101hb




















室内もかなりキレイでございます

やはり、今のご時世 買取り屋さんが声をかけらえるらしいですが

いずれも、700~800万を提示されるそうです、、、
防犯かなりしっかりしないと、、とおしゃっておりました

さてさて

RACE準備の続き

211005a




















ブレーキ点検

DRAG MACHINEの BRAKEはあくまで START時の調整
PRESS METERでLINE LOCKの効き具合を調整します

CLUTCHが引きずる分を止める役割が大きく
制動はあくまで、DRAG CHUTEです

その後はもちろんブレーキとして使用します
221105r





















多くのものは PATとシリンダーって別体ですが
このBRAKEはシリンダーとPAT部分が一体でございます

.trashed-1669983664-DSC_4326




















とりあえずキレイにします

.trashed-1669983669-DSC_4323



















旋盤ででも キレイに整えます


FRONT LINERは細いので、あまりBRAKEは大きくするとLOCKしてしまい危険でございます


REARのキャリパーのほうが大きいものを装着してあります
221105t
























こんな感じで、、、
エンジンには火を入れて確認もしました

動画も撮ったのですが このBLOGは、動画が出せない??みたいなので
FBのほうには 出してあります(^^)

つーことで、RACEまであと少し がんばらねば

皆さま 是非応援にいらしてくださいー


#blackline #ブラックライン #SUPRA #80SUPRA #2JZ #SC300 #パイプフレーム
#DragMachine #DragRace #ブレーキOH