こんにちは
行ってまいりました DRAG FESTIVAL
セントラルサーキット
ここからだと約600キロ
最近慣れてまいりました(^^)
仙台のDRAGコースが無くなって8年
仙台は近所って感覚でしたが そこから+200K
さすがに 遠くには感じます
今回は、KACHIー編が居なかったので
OFFICIALやっている写真が無かった、、、と思ったら
34GTRでおなじみの、、、、まるるん が撮って送ってくれました
まるるん、ありがとう
かわいらしい、まるるんですが、いつもGTRでRACEに出ております
車の写真が撮れてなかった、、、、
BLUEの34GTR 本やイベントやWEBにも結構出てますので探してみてくださいね(^^)
OFFICIALやってると、、、中々写真なんかは撮れません
PRO CLASSは走行前に時間がありますので撮りやすいですが
STOCK CLASSはRACEの進行上 速く回し気味なので余裕が無い、、、
そんな中、、、特に理由はありません、、、
たまたま、、、撮れた車両だけ、、ですが チト載せておきます(^^)
おじさん、、、、、九州のACTIVEのSAKMOTO氏
走行前、、、この満面の笑みのあと、、、トラブル、、、
原因は、、、ガス欠(^^;と言っておりました
ガス欠ーーー??とからかっておりましたが
パーコレーションだったようで、その後優勝となりました
おめでとうございます
そして、PROーNA CLASS
PIPEフレーム TAGA氏 130Z
L型の前にもう1個L型入るスペースがあります(^^)
COOLな1台 自分はこのZ好きなのです(^^)
FEEL KINDの GASS DRAG STER
通称 GD ガスドラと呼ばれるカテゴリーのDRAG MACHINE
誘導しているのは、TANGE氏、いつもはDRIVERですが
今回は初走行のDRIVERのCHENGE
この車は、アメリカなどではSCHOOLなどで使用される、練習用に使われる事が多い車です
ミッションもATでMOTORもNAの V8 燃料もGASS(ガソリン)800PS前後が多いのかな?
自分も欲しいです(^^)
TANNGE氏にはいつも構ってもらいます、ありがとうございます
今回 BEATLEも多かった(^^)
そんな中 CUTE、、でもCOOLな車両
BAS(^^)
しかし、、、ちゃんと DRAG SLICKを履いて burnします
BEATLEのDRAG アメリカでもかんり人気のカテゴリー
懐が深いですねー
そんな中、、、Clashしてしまった 1台 SUPRA
シャフト折れ?と思っていたら、、、
ボルトが全ておれたようです、、、
向かって左のボルト、、先端が全て折れちゃってます、、、
しかし、DRIVERにケガもなく、車両も軽症?なのかな?そう見えたので
不幸中の幸いで、、ございます
もう1台 TARGETの PRO GTR CLASHしましたが
こちらもDRIVERは無傷
車も、、SDFまでには治してくるとの事です
応援しております
そして、、、、
いつも自転車をもっていくのですが、、、、
チューブのムシがだめで、、、、
何度もシールテープなどを巻いたり、エアいれさせてもらったりで、、
ちょこちょこ 入り浸っていた(^^)
TEAM GREATSOARER MATSUYAMA氏
FULL PIPE FRAME MOTORも2J
自分のと似ている?ような車両でございます
今回は、なんだかトラブルを抱えてしまったようで、、、
最後の走行で、ENGENEストール、、、、
そして、、、その後、、
閉会式も終わり、みな撤収しはじめて、サーキットSTAFFも撤収をしている中、、、、
エンジンばらしはじめました(^^;
時間ないので、、、できる所まで
原因が知りたい、、、と
とても、、、気持ちが解りました、、、
エンジン、、、気になりますよね、
ホント、気持ちが解ります
野次馬で、、、自分も残って横で、見ていましたが、、、、
邪魔だったと思いますが、優しいMATSUYAMA氏はニコニコしながら、、、
いやあ、、、すばらしいな、、と思って
見ておりました
お店やっていて 人も時間も(お金も)ないので
中々 ゆっくり自分の車なんかいじれません
MATSUYAMA氏も帰ったらやることが満載のようで、、
やっぱ、、、RACEに出るって大変でございます
さて、、、長くなったので、、、
次回に続きます(^^)
それではーーー
#blackline #ブラックライン #DRAGFESTIVAL #ドラフェス #セントラルサーキット
#RaceOfficial #PROGTR #PRONA #PIPEフレーム #PRONA #SUPRA #ProStock
#BEATLE
#DragMachine #DragRace
行ってまいりました DRAG FESTIVAL
セントラルサーキット
ここからだと約600キロ
最近慣れてまいりました(^^)
仙台のDRAGコースが無くなって8年
仙台は近所って感覚でしたが そこから+200K
さすがに 遠くには感じます
今回は、KACHIー編が居なかったので
OFFICIALやっている写真が無かった、、、と思ったら
34GTRでおなじみの、、、、まるるん が撮って送ってくれました
まるるん、ありがとう
かわいらしい、まるるんですが、いつもGTRでRACEに出ております
車の写真が撮れてなかった、、、、
BLUEの34GTR 本やイベントやWEBにも結構出てますので探してみてくださいね(^^)
OFFICIALやってると、、、中々写真なんかは撮れません
PRO CLASSは走行前に時間がありますので撮りやすいですが
STOCK CLASSはRACEの進行上 速く回し気味なので余裕が無い、、、
そんな中、、、特に理由はありません、、、
たまたま、、、撮れた車両だけ、、ですが チト載せておきます(^^)
おじさん、、、、、九州のACTIVEのSAKMOTO氏
走行前、、、この満面の笑みのあと、、、トラブル、、、
原因は、、、ガス欠(^^;と言っておりました
ガス欠ーーー??とからかっておりましたが
パーコレーションだったようで、その後優勝となりました
おめでとうございます
そして、PROーNA CLASS
PIPEフレーム TAGA氏 130Z
L型の前にもう1個L型入るスペースがあります(^^)
COOLな1台 自分はこのZ好きなのです(^^)
FEEL KINDの GASS DRAG STER
通称 GD ガスドラと呼ばれるカテゴリーのDRAG MACHINE
誘導しているのは、TANGE氏、いつもはDRIVERですが
今回は初走行のDRIVERのCHENGE
この車は、アメリカなどではSCHOOLなどで使用される、練習用に使われる事が多い車です
ミッションもATでMOTORもNAの V8 燃料もGASS(ガソリン)800PS前後が多いのかな?
自分も欲しいです(^^)
TANNGE氏にはいつも構ってもらいます、ありがとうございます
今回 BEATLEも多かった(^^)
そんな中 CUTE、、でもCOOLな車両
BAS(^^)
しかし、、、ちゃんと DRAG SLICKを履いて burnします
BEATLEのDRAG アメリカでもかんり人気のカテゴリー
懐が深いですねー
そんな中、、、Clashしてしまった 1台 SUPRA
シャフト折れ?と思っていたら、、、
ボルトが全ておれたようです、、、
向かって左のボルト、、先端が全て折れちゃってます、、、
しかし、DRIVERにケガもなく、車両も軽症?なのかな?そう見えたので
不幸中の幸いで、、ございます
もう1台 TARGETの PRO GTR CLASHしましたが
こちらもDRIVERは無傷
車も、、SDFまでには治してくるとの事です
応援しております
そして、、、、
いつも自転車をもっていくのですが、、、、
チューブのムシがだめで、、、、
何度もシールテープなどを巻いたり、エアいれさせてもらったりで、、
ちょこちょこ 入り浸っていた(^^)
TEAM GREATSOARER MATSUYAMA氏
FULL PIPE FRAME MOTORも2J
自分のと似ている?ような車両でございます
今回は、なんだかトラブルを抱えてしまったようで、、、
最後の走行で、ENGENEストール、、、、
そして、、、その後、、
閉会式も終わり、みな撤収しはじめて、サーキットSTAFFも撤収をしている中、、、、
エンジンばらしはじめました(^^;
時間ないので、、、できる所まで
原因が知りたい、、、と
とても、、、気持ちが解りました、、、
エンジン、、、気になりますよね、
ホント、気持ちが解ります
野次馬で、、、自分も残って横で、見ていましたが、、、、
邪魔だったと思いますが、優しいMATSUYAMA氏はニコニコしながら、、、
いやあ、、、すばらしいな、、と思って
見ておりました
お店やっていて 人も時間も(お金も)ないので
中々 ゆっくり自分の車なんかいじれません
MATSUYAMA氏も帰ったらやることが満載のようで、、
やっぱ、、、RACEに出るって大変でございます
さて、、、長くなったので、、、
次回に続きます(^^)
それではーーー
#blackline #ブラックライン #DRAGFESTIVAL #ドラフェス #セントラルサーキット
#RaceOfficial #PROGTR #PRONA #PIPEフレーム #PRONA #SUPRA #ProStock
#BEATLE
#DragMachine #DragRace